#チェンクロ魔神襲来改修の脅敵イベント、これは…きついな!・単純にAP消費→ソウル消費の二度手間が解消されてない。・1日1回一括配布で好きなタイミングにソウル消費出来るようになったのは良い。(ただ、ものぐさな自分はソウル回復通知で渋々ログインしソウル消費する、があったので個人的には良し悪し。)・魔神戦が難易度選択制になってレベル制になったのは良いと思う!ドロップもするし。(一枚ドロップした)→ただ、取得ポイントが渋い。昔の魔神イベならともかく、100までになった魔神イベと比べると報酬魔神取得の手間が段違いだと思う。・魔神の鐘取得クエストがWAVE3ある&魔神戦が時間制限ない前提のバランスになってるおかげで、トータルの必要時間増えててだるい!!!(これが一番嫌)チェンクロのイベント、まあ基本的に全部好きではないんだけど(…)踏破>狩猟戦>>(討伐戦)>>>>>メダルハント=魔神レイドの順で好感度があるんだけど、また魔神イベが最低値を更新してしまうな…リーゼロッテの魔法少女劇、魔神の設定(娘自身に成り代わるのはそうはならんやろ…)、妹の友達のいてもいなくてもいい立ち位置などなど、シナリオ自体も自分のツボに来ないのもあって、ダルダルダルですわー。まあ報酬アルカナ4凸したいなーの気持ちが湧かないのは、今回のイベに関しては良いのかもしれんね。ていうかこれバランス調整しないとクソイベントだろ ★ミ 2023/11/24(Fri)
魔神襲来改修の脅敵イベント、これは…きついな!
・単純にAP消費→ソウル消費の二度手間が解消されてない。
・1日1回一括配布で好きなタイミングにソウル消費出来るようになったのは良い。(ただ、ものぐさな自分はソウル回復通知で渋々ログインしソウル消費する、があったので個人的には良し悪し。)
・魔神戦が難易度選択制になってレベル制になったのは良いと思う!ドロップもするし。(一枚ドロップした)
→ただ、取得ポイントが渋い。昔の魔神イベならともかく、100までになった魔神イベと比べると報酬魔神取得の手間が段違いだと思う。
・魔神の鐘取得クエストがWAVE3ある&魔神戦が時間制限ない前提のバランスになってるおかげで、トータルの必要時間増えててだるい!!!(これが一番嫌)
チェンクロのイベント、まあ基本的に全部好きではないんだけど(…)踏破>狩猟戦>>(討伐戦)>>>>>メダルハント=魔神レイドの順で好感度があるんだけど、また魔神イベが最低値を更新してしまうな…
リーゼロッテの魔法少女劇、魔神の設定(娘自身に成り代わるのはそうはならんやろ…)、妹の友達のいてもいなくてもいい立ち位置などなど、シナリオ自体も自分のツボに来ないのもあって、ダルダルダルですわー。まあ報酬アルカナ4凸したいなーの気持ちが湧かないのは、今回のイベに関しては良いのかもしれんね。
ていうかこれバランス調整しないとクソイベントだろ